よみうりランドで開催された「ウルトラヒーロショー」にお邪魔してまいりました。

子供の頃に抱いていたヒーローへの憧れやワクワクした気持ちを思い出し、とても楽しい時間を過ごすことができました。
皆さんの熱意やホスピタリティ、そして何よりも子供たちの無邪気で純粋な反応に感動しっぱなしでした。
ヒーローはいつまでも皆の憧れであり、人々の心を動かし感動させる特別な力を持っているのだと改めて感じました。
また、日頃からEMPOWER Projectを応援して下さっているスタッフの方が「マゼンタ・スター」のバッジをつけて下さっており、とても幸せな気持ちになりました。
「マゼンタ・スター」をつけることで誰もが、誰かにとってのヒーローになれる、そんな社会を作っていきたいと思います。
ウルトラヒーローショーはゴールデンウィーク中の5/6(日)にもよみうりランドで開催されます。皆様もぜひ行ってみて下さい!!http://www.yomiuriland.com/show/506/index.html