朝倉弘平 さんの個展にお邪魔させていただきました。
どの作品もとても色使いが美しく、見るたびに新たな発見があり、いつまでもいたくなるような素敵な空間でした。

人柄もとても素敵な朝倉さんは、作品のお話もたくさんして下さり、自分の世界を無邪気に語るお姿に心を惹かれました。
今の自分たちを構成している原子は一体どこから来たものなのか、、、もしかしたら古代ローマ時代に降った雨だったかもしれないし、徳川家康が踏んだ土だったかもしれない、、、朝倉さんのお話を聞いているとそんなことまで考えてしまいます。

そんな朝倉さんが私たちの五月祭でのワークショップに特別に監修として関わってくださることになりました!!
朝倉さんにお力添えをいただき、皆様に楽しんでいただけるようなワークショップをお届けしたいと思います!続報にご期待ください。

朝倉さんの個展「水たまりが旅に出る日」はゴールデンウィーク最終日の5/6(金)までアーツ千代田 3331で開催中です!
この素敵な空間にぜひ足を運んでみてください。